スマートフォン版はこちら

宮内耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮内耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「宮内耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1134
住所 神奈川県綾瀬市寺尾南3-13-15
電話番号 0467-78-8671
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • iris39さん
    田中小児科医院 口コミ
    娘が、赤ん坊の時から予防注射や熱の時などに通院しました。
    男性の先生が多いようで、娘は怖がることが多かったのに対して、田中小児科医院は、やさしい女性の先生でしたので、娘は安心して診察をしていました。そのせいか、いつもたくさん患者さんが来ていて、順番を待つのにかなり時間がかかりました。でも小児科病院とあって、娘の好きな本などがたくさん置いてあったので、待ち時間も楽しく待っていました。予防注射を待つときもちゃんと別の場所で待つことができるというのも、良かったと思います。
  • 抹茶さん
    安保小児科医院 口コミ
    診察予約が可能で、先生が勉強に熱心なことから、
    この1年程お世話になっております。
    鎌倉市にはなかなか診察予約の出来る病院がないので、
    安保小児科医院のような存在が非常に有難いです。
    先生を始め、看護師さんや受付さんの感じが良く、
    院内も清潔感に溢れています。
    私は、病院から少々離れたところに住んでいるのですが、
    診察の順番が近づくと連絡をいただけるので、
    待ち時間が少なく、とても助かっています。
    こういう心配りが有難いです。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • ミミさん
    三ツ境ライフクリニック渡部内科 口コミ
    患者の話を最後まで聞いてくれない。
  • おさる山さん
    ヒロクリニック心療内科 口コミ
    うつ病患者として、もう5年以上この病院にかかっています。やたらと薬を処方する病院が問題されている中、ここのヒロ先生は、相乗効果を高めるために漢方薬を併用してみたり、催眠剤に「ハルシオン」は処方しない、など、ポリシーがはっきりとしているのがよく伺えるので、余計な物を飲まされてる不安は全く無く安心できます。あと、精神的な問題を抱えた患者にとっては、先生のホンワカした雰囲気とか、ちょっとオチャメな所が癒されたりします!「威厳」が表に出てる先生には、萎縮して言いたい事が言えない場合がありますもんね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮内耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ